遺言・相続業務で人生設計を支援いたします。おひとりで悩む前に谷口事務所へ一度ご相談ください。

事務所案内

  • HOME »
  • 事務所案内

ご挨拶

taniguchi-office.org

私たちはみな、先人たちから有形無形の財産を引き継いだように、またそれを後世に残しながら人生を営んでいます。

財産をどのように残し、分配するべきか。
自らが築いたものを理想的な形で後世へ残したいと願うのは当然です。

遺言・相続問題に直面するのは、誰にとっても大変悩ましい出来事です。

最近「終活」という言葉を耳にする機会が増えてまいりました。
それだけ多くの人が、自分の人生をどうするか、財産をどうするかに困っているのだと言えます。
そして思いもよらぬ形で発生する相続トラブルは、残されたご家族の人生を左右する大きな問題なのです。

私は専門家として、そういった方々へ法的助言を提供するだけでなく、その気持ちに寄り添いながら問題や疑問を解決致します。
トラブルになる前に、どうぞお気軽に「行政書士 谷口事務所」へご相談ください。

行政書士 谷口事務所
代表 谷口 正信
PAGETOP
Copyright © 行政書士谷口事務所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.