行政書士による、遺言と相続に関する無料相談会を開催いたします。

理想的な形で財産を残したい、と願うのは当然です。
そのお気持ちを大切にして、問題を解決します。

日常生活の中で法律を意識することは滅多にありません。しかしながら、人生の岐路において法律は大きな影響力をもっています。なかでも特に大きな問題になるのは、資産をお持ちのかたが亡くなられるタイミングです。

わたしは業務を通じて残されたご遺族の方々がご苦労なさるお姿をたくさん見てきました。事前にしっかりとした準備ができていたら、と、あとになって悔やまれるケースがたくさんあります。

行政書士 谷口事務所では、これまでの経験と専門家としての知識を活かし、ただ法律で決まっているのだからと割り切るのではなく、お客様のご希望されるお考えに沿ったかたちになるよう法的見地からの支援を行っています。

法律無料相談会【無料】

内容 行政書士 谷口正信による、遺言と相続に関する無料相談
とき 2016年5月27日(金) 午前9時30分 ~ 午後4時30分
ところ 小牧市南部コミュニティセンター(ふらっとみなみ) 小会議室
〒485-0023 愛知県小牧市北外山1187
定員 15人(申込み先着順)
申込み 5月1日~26日午後5時までの間に、下記のいずれかからご連絡下さい。
折り返しご連絡させていただきます。

  • TEL 0568-43-2310
  • FAX 0568-43-2311
  • WEB ■こちらから■ ※「5月27日無料相談会」とご記入ください

アクセス

電車でお越しの場合 名鉄小牧線小牧口駅 徒歩12分
          名鉄小牧線 間内駅 徒歩 5分
自動車でお越しの場合 小牧ICから 約15分


大きな地図で見る